忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★三峰より戻りました

極真空手の合宿で三峰より戻ってまいりました。
行きは夜ということもあり、高速道路はリミッターの効くギリギリラインで爆走。
高速降りてからの60キロはワインディング。
ほぼ車のいない山道をタイヤを温めながら登ります。
土曜の夜にこんなに面白い道をイニシャルD関係の人たちがいないのが不思議です。
ダウンヒルでも危ないところはないし、アウトインアウトでまじめにドリフトすれば道幅も充分あります。
ナビでは予想時間5時間30分と出ていたのですが、なぜか2時間を切りました。

現地では、始めてお会いする方もいてお風呂も入れたし、微妙な味のカレーも食べれたしで、満足。
先輩のカカト落としが俺の顔面に決まった以外は問題なし。
今回知ったことなのですが、地名は三峰なのですが、神社は三峯という名称です。
三峯神社はお狐さん、オオカミさん、お犬さんとも言われている神社です。
施設の中では、やはり動物系の影響を受けている方たちが何名かおられました。
おっと、極真関係者ではないので、ご心配なく・・・。

そして、昨日、現地にて悲惨な事故がおきました。
秩父山中にヘリが墜落。
救助者も含めて6名死亡。
帰り道も何十台という特殊車両とすれ違いました。
ご冥福をお祈りいたします。
合掌。。。

PR

Copyright © 天地真理郎(あまちまりお)の『押忍!超・超・超初心者のための国際空手道連盟「極真会館」壮年部入門・過去の稽古日記』 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

天地真理郎(あまちまりお)リンク集

PR